· 

ご利用者の声 その①

実際にヒプノセラピーを利用された方から頂いた感想をブログ記事として掲載していくことにしました。

※もちろん、ご本人様から許可を得て公開しています!

 

Kさん(20代 男性)

受けたセラピー:インナーチャイルドセラピー

Q:ヒプノセラピーは初めてですか?

A:初めてです。

 

Q:ヒプノセラピーを体験する前の気持ちは?

A:緊張していた。

 

Q:セッションが終わった後の気持ちは?

A:スッキリした。

 

Q:どのような変化、気付きがありましたか?

A:今まで自分の考えにいまいち自信が持てなんかったのですが、以前と比べると少しは自信が持てるようになったかなと思います。

    基本的に物事のマイナス面ばかり見ていたけれど、プラス面で捉える意義がなんとなくではありますが分かってきた気がします。

 

 

 

ヒプノセラピー未経験で、最初お会いしたときは「催眠にかかりづらいかも...」と心配されていましたが、誘導をしていくうちに自然と催眠状態(トランス状態)に入っていくことができました。

自分だけの安心・安全な場所も見つけることができ、セッション前と比べて「新しいこと」への一歩を踏み出せたように感じます。

 

今回はインナーチャイルドセラピーの2時間コースを行いました。

今の自分の行動や考え方というのは、幼少期に体験した出来事がかなり密接に関わってきます。(3密どころじゃないですよ)

 

インナーチャイルドセラピーとは、その密接な関わりを持っている過去の出来事の中でも、”未完了(未解決)”のままになっている感情に焦点をあてて、「あの時本当はこうしてほしかった」「今のあなたにこうしてほしい」という潜在意識からのメッセージを受け取るものです。

 

初回からそのメッセージを受け取れる方もいらっしゃいますし、まだ向き合う準備ができていないというメッセージを受け取る方もいらっしゃいます。ですが、カウンセリングを受けているうち、セラピーを受けてリラックスしていくうちに自ずと準備は整っていくので、ご安心ください。僕自身も最初は、真っ黒な空間と真っ黒な森しか見えず戸惑いました笑

 

 

さて、今回行ったインナーチャイルドセラピーですがもともと90分を予定していましたが、エネルギーもボリュームもすごく大きくて時間が全然足らない!ということで、セッション時間を120分(2時間)に変更しました。

セッション時間は変わりましたが、お値段は90分のときと変わらずご提供とさせていただきます!

 

90分¥22,000(税込み)

↓↓↓

120分¥22,000

 予約はこちら

 

たっぷり2時間癒やされて、新しい一歩を踏み出す準備をしましょう!

コロナウィルス感染予防対策のため、Zoomを使ったオンラインセッションを行っています。

 こんな時期なのでおうちでリラックスしながらヒプノセラピーを受けてみませんか? 

 

お問い合わせや予約、イベント参加情報などGarnetの最新上をいち早く受け取る事のできるLine@ができました。

ぜひお気軽にご登録ください!

友だち追加

 

6/28(日)10:00~17:00

Heart&Body Healthまる さん主催のオンラインイベント「心と体の健康体験会」に参加します。

今回ご紹介した「インナーチャイルドセラピー」や「リラックス誘導」を特別価格で体験することができる素敵イベントです!

他にもたくさんの方が出店されるので6/28(日)はぜひオンラインイベント「心と体の健康体験会」にご参加ください。

 

Garnet専用予約申込フォーム

 

オンラインイベント「心と体の健康体験会」詳細ページ