· 

はじめまして!Garnet-カウンセリングヒプノセラピー-です

寒中見舞いになってしまいましたが...

新年明けました、おめでとうございます。

新年最初で新しいホームページでの初のブログ投稿です!

以前の再掲もあるかもしれませんが、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------以下本文-----------------------------------------------------------------------------------------------------

“やりたい事があるけど、一歩が踏み出せない。” 自分らしく“いきたい!”

そんなあなたの背中を押して、あなたの持つ地図(考え方や価値観)に新しい道を見つけるお手伝いをしたい!

その想いからGarnet-カウンセリングヒプノセラピー-を開設しました。

 

宝石のガーネットって綺麗ですよね。1月の誕生石、漢字で書くと柘榴石。その名の通り、柘榴のように美しい赤が特徴的な宝石です。

実は僕も1月生まれで、この見ているだけで吸い込まれそうな真紅の宝石が大好きなんです!

 

さて、話をGarnetに戻しますね...自分の誕生石でもあるこの宝石をサロンの名前にしたのには意味があります。

僕の好きな言葉は「情熱を持って自分の夢や、している事を語れる人間になる」なのですが、皆さんガーネットの宝石言葉ってご存知ですか?

ガーネットには沢山の宝石言葉がありますが、その中でも僕が個人的に気に入っているのが

愛、優雅、情熱

そして「目標に向かってコツコツと積み重ねてきた努力を実らせる」です。

自分のしていることや、したいことに情熱を持てれば自ずと自信は湧いてきます。僕が行うセッションでは、ガーネットの名に負けないような情熱的なパワフルさと、優雅なリラクゼーションタイムを、そして挑戦するための自信をお届けしたいと考えています。

 

気持ちを落ち着かせてリラックスしたい、リフレッシュして前に進む自信や勇気が欲しい、過去のトラウマを克服したい、苦手な上司(相手)を克服したい

一歩を踏みだすための地図の見かたをNLPやヒプノセラピーを用いてお手伝いします。

日々の喧騒を忘れて、ただリラックスしたいという方もぜひ♪

お待ちしております。